おはようございます

また期間が空いてしまいましたが、皆んな元気にしてます

我が家の主のそら様です(笑)

{A7B35DAF-3552-4957-A43B-31E8C0EF7964}

そらはブログが止まってる間いろいろな事がありました
まず…犬歯以外の歯をすべて抜き
その影響で顎らへんが腫れてしまい処置
その後風邪を引き病院通い

もともと、保護した時から歯はボロボロで口臭も有りあまり良い状態ではありませんでした。
病院の先生と相談してこれ以上酷くなるとご飯も食べられなくなると言われ決断しました。

手術してからは口臭もなくなり、口まわりも綺麗になりました

そして、娘もだいぶ大きく成長しました
{D3BDA12A-19E8-48FA-9911-A48394F10A2D}

朝は私たちのベッドでワンコらと戯れます

らいちは仲良くしてくれるんですが…ここあは近づいてくるのもダメ

{09359E11-EE3E-4E76-9710-67F9C22508D5}

つかまり立ちも出来ます
{731E0B6C-0615-40C1-B444-1E04748F0986}
態度もデカイです(笑)

最近、ベビーカーに乗せるとすぐに足をのっけます。楽しいのかなぁ?

{A3F5D26F-1DD1-4E77-96FD-A53CB1C66650}

ここあとらいちもトリミングに行ったり、カフェに遊びに行ったり、夫婦で協力して娘が産まれ前の生活となるべく変えないように、頑張ってます

そして、私
今日から検査入院で1泊です

昨日外来に行ったら…血液検査の値があまり良い状態ではなく
急遽、今日から入院して検査をする事に。

何もないといいのですが…
治療する事になるとステロイド治療だそうです

それだけは避けたい‼︎娘もいるし、そら、ここあらいちもいる。
そんな長期間入院出来ないよー(>_<)

今日はパパが休みをとってくれたので、娘たちの事は安心して任せてきました。
(そのために毎日パパの教育もしてます 笑)

大丈夫と信じて頑張ってきます


ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村