お久しぶりです。

ずいぶんと間が空いてしまいました。
みんな元気にしてますよ♡

{61553976-9124-4DD7-B361-68B1C558A0D6}

タダでさえ、優ちゃんが産まれからお出かけお散歩が減ったこの子のたち。

今は優ちゃんも起きてる時間が長くなり、誰も近くにいないとギャンギャン泣くので
、起きてる時間は常に優ちゃんの側。

ここあ、らいちは寂しそうにリビングと和室と間の柵からこちらを見てます。

でも、でも、優ちゃんがだいたい20時に就寝。その後の時間はここあ、らいちへのサービス時間♡私も、ここあらいちで1日の疲れを忘れ、癒されてます( ^ω^ )

優ちゃん夜泣きが全くなく、生後4ヶ月頃からは夜はぐっすり。
そのかわり朝は早い。5時起きぐらい…。
暑くなってきた今はだいぶ起きるのも楽になりました。冬は寒くてキツかった…。

今は8ヶ月になりました。
{D6206415-BF6E-4B8B-BFC4-9894CA9C12EF}

ほんの10秒ぐらいなら座れるようになりました♡

明日は、久しぶりのみんなでお出かけ♡
楽しみ~~(*^^*)