こんにちわんヨークシャテリア子犬ヨークシャテリア子犬

昨日は押し入れの片付けをして、おひな様を飾りました~
飾り終わるまでに2時間弱かかりました。

細々したものがたくさんで疲れました~
毎年出してあげられるかしら。今から挫折しそう。
ちなにみうちの実家は30年間毎年出しています。
(あっ!姉のひな人形ですよ。)

{D4A706CD-AD7A-448D-BA7B-D893F79D590B:01}

さてさて、土日は暖かかったですね~
土曜日は私とここあらいちでお出かけしてきました。
優ちゃんは実家で見てもらい、パパさんは夜勤あけでお留守番。

そしてお出かけした場所は出産前に最後に出かけた幕張新都心へ♪
そこでメルシーママさんとランパパさん、メルシーちゃん、キャンディーちゃんと待ち合わせ♪
{3F3BF820-EC44-4DEE-B56A-17EA6AC90554:01}
久しぶりにお会いしました~♪
最初はワンちゃんたちの運動です

暖かい&土曜日と言うことでたくさんのワンちゃんが遊んでいましたよ
キャンちゃんのアスリート並みの走りを楽しみにしていたのですが、混雑していたのであまり見れずに残念むっ
メルちゃんはマイペースにテケテケ走りLOVE

ここあはいろんな飼い主さんの膝の上を渡り歩いていました 笑
らいちはランが大好きなので久しぶりにたくさん走ってくれるかなあ~って思ったら、たくさんのワンちゃんに圧倒されずーっと私のストーカーです 笑
{1064E98F-DE01-4BD5-A958-698870EE3C84:01}
運動したらお腹が空きましたので、カフェへ移動です♪
たくさんお話をして楽しかった~
育児の相談にも乗っていただきました♪

最後は集合写真。
{B588311B-91E4-4154-827F-CF23964E7213:01}
らいちだけ男の子でちょっぴり腰が引けてます

もっと近づいて撮影しようと思ったのですが
{380E22FB-812F-48AF-A53E-AFA6AB6590DD:01}
らいちは女子の真ん中に入るのが嫌みたいで、すぐどこかへ逃亡ガクリ
なので女子会写真です花

あっという間にお時間が過ぎてしまい、バイバイしました。
また、遊んでくださいね

そして、出かけられる時にすべての用事を済まさないと次いつ外出できるか分からないので、帰りにalamerさんへ♪
たくさんいただいたハワイのお土産のお裾分けを渡してきました

ここでも話に花が咲き、長居してしましましたキャハハ

{885AC886-4BD1-4A89-923B-2D79D9EAEF15:01}
バレンタインの背景でお写真♪


行きを元気だったのにさすがに帰りは
{68B6F7A9-7991-42EB-8EF3-5C46CFC8A3C2:01}
疲れきって声をかけても振り向きもしません。
でも、久しぶりにここあらいちとお出かけできてママは楽しかったよ♪

夜、優ちゃんが寝た後は
{BB587F08-BA86-44AD-AC7A-BFF19E91C1F2:01}
ハワイのお土産コナコーヒーと大好きなパステルのなめらかプリンで一息。

今週も頑張ろう~おんぷ


ポチッとよろしくお願いします花
にほんブログ村