{5A6DEF37-865A-4371-9086-DA1D04CAFCEF:01}

どうもご無沙汰しております。
毎日のようにブログチェックはしているのですが、自分のブログを放置状態でした~汗

さて~最近の我が家はというと

大きな買い物をしました。それは優ちゃんのひな人形です
まあ~正しく言うと買っていただきました。

私の父と母に感謝です。まだ自宅には届いていないのですが、12日に届く予定です。
ちゃんと飾れるかしら~笑

そしてパパさんがお誕生日を1月23日に迎え、たくさんプレゼントをいただきました♪
真ん中の色紙は優ちゃんから♪

そして最近の優ちゃんはブームは親指さん
指しゃぶりが半端ない。最近では、抱っこで寝るよりも自分の指をしゃぶらないと眠れないらしく、眠いときに抱っこしてるとギャン泣き。(ちょっと寂しい)
{792379F2-E000-4EA1-A490-CA9E7D383205:01}

そして、もう一人お誕生日を迎えたのが、らいちです。
2月5日で2歳になりました♪
やっと2歳というか、もう2歳って感じですね~
ワンちゃんはもっとゆっくり歳を重ねていって欲しいです。

お誕生日プレゼントはライオンさんの枕とalamerさんのリンゴのタルト♪
らいち、ここあ、パパ、ママと4分の1ずつ分けて食べました~

{0D0C2876-CA1B-46AA-971E-54791AC81B0E:01}

そして、今日は素敵なお洋服が届きました~
ブロ友さんCHIEさんがやっているお店Believeのお洋服です♪
{F9429AC0-1459-4E24-B4E1-A3E0535D3FD8:01}
ずっと欲しくて1回目の販売の時、私としたことが育児の忙しさ&疲れでうっかりしており、気づいたときには完売にガクリ

再販しないかな~と密かに思っていたら、願いが通じたのかブログで再販の知らせが!!
これは絶対ミスれない!
30分前にはパソコンの前にスタンバイ 笑
優ちゃんのお世話は早々に済ませ、寝んねしてもらい完璧にして待っていました 笑

早速届いたお洋服を着てモデルさん♪
{5E3D0431-133F-4822-91AA-55CE3E115F06:01}
うんうん。似合ってますよ~首周りのモコモコが可愛い~

{DE6F7231-38B7-45F7-BDEF-553B474DE238:01}
ここあもぴったり♪これで、お散歩も寒くないねおんぷ

CHIEさん素敵なお洋服ありがとうございましたWハート
大切に着させていただきます♪