こんにちわん♪

最近、優ちゃんがウンPさんをすると、
「大変~大変~」とパパさんを呼びます。

何も知らず「どうしたの?」ってやってくるパパさん

「優ちゃんがウンPしてる~ お願いします」とオムツとお尻拭きを渡すママです 笑

苦笑いしながらもオムツをかえてくれる優しいパパさんです

あっ!もちろんパパさんがお仕事でいないときにウンPさんをしたら、ちゃんとオムツ交換しますからね♪(パパさんがいるときだけお願いしちゃいます♪)

寝顔だけちょっとアップしちゃいますね~
最近は機嫌が良いと一人でおしゃべりしてます 笑

{0219B47C-0382-4D2C-B190-38C5C8AC8E30:01}

さて、我が家の2ワンは最近寒くなってきたのでストーブの前が定位置になっています
2ワンで取り合っています
{C1EE65E6-3955-42F7-BE2E-E10D83FD4BDB:01}
あんまり前に行き過ぎる焦げちゃいますよ~

そして、ここあさん毛がだいぶ伸びてきました~
私の妊娠が分かった頃につわりとかで結ってあげられなくなっちゃうかもと思い1度断髪式をしちゃったのです。

なので女子力があがるように最近リボンをつけてます♪
{FE35BB9A-9CA4-4815-983B-1A76EFC2339C:01}
やっぱりリボンつけると女の子って感じでかわい~♪

火曜日に行ったalamerさん♪
{881B1CB0-907E-40D9-8784-E09B7D8DF6E0:01}
らいちさんは男の子なんですけど、前回行ったときにはトナカイさんを着たので、トレードして今回はここあさんがトナカイさんです♪

らいちさん女装だけどあんまり違和感ないよ~笑


花ポチッとお願いします♪花

にほんブログ村