こんにちわんヨークシャテリア子犬ヨークシャテリア子犬

今日は朝からずーっと雨。
お散歩も行けません。
パパさんも今日はお仕事&飲み会で帰りが遅いです。

そうなると何もすることがなくて私は1日ダラダラモードです。
朝に洗濯を終わらせてからずーっとソファーで横になっていました~

私が寝てると2ワン1ニャンも寝ます 笑

それぞれ好きな場所で

ここあはいつもも座椅子で
{A73A100E-1EF2-43E7-B4BF-826DB80A808D:01}

らいちは必ず私の隣に
{479FB37E-D412-42B8-ADBE-1FFE0394715F:01}

そらはソファーの上で豪快に
{9E3D0976-A1DE-4311-821F-7974D263D9E1:01}

そして暇そうにしているここあです
{A10B991C-3827-4097-A69C-259BD90AE43C:01}
座椅子の背もたれに顎をのせて暇をアピール
さすがに37Wに入っているので1人で出かけるのは怖いのでどこにも連れて行ってあげれません。
「ごめんね~」

らいちは相変わらず私の横でぐっすりです。
{C1C690FF-4657-49F4-9EDD-D39CA0B26AF9:01}
ちょっとブサイク顔です 笑

そして起きるとらいちも暇なのか、熟睡していたそらにちょっかいを出しにいきます
{F2721A2B-FE42-46C1-A1A4-C35A35A42268:01}
お腹を踏んでアピール

その後はやはりそらが怒ります。
(当たり前ですね 笑)

注意!!
爪は切ってあるので引っ掻かれることはありません。

予報では金曜ぐらいまで雨みたいですね~
お散歩に行けなくてストレスが溜まっちゃうよ~汗



おまけ。
昨日購入した通せんぼ♪

和室にベビーちゃんをお迎えする予定です。
和室の扉を開けっ放しなってしまいますので、購入しました~♪
{00480153-7505-4500-BEBB-E75F3D497AD6:01}
頑張って組み立てていただきました~♪

花ポチッとよろしくおねがいします花
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村