こんにちわんヨークシャテリア子犬ヨークシャテリア子犬

最初に私事ですが本日9月1日から10ヶ月(36W)突入です♪
今日から臨月ですね~
{CE0CA4E0-D44C-48BF-9561-FC1598223A24:01}
こうやって写真に撮るとやっぱりお腹が小さい気がします。
明後日の健診がドキドキです。2000gは超えていてほしいなあ~


さて、今日の朝のお散歩風景です
ちょっと雨がポツポツ降っていましたが、気にせずお散歩です 笑
{2E83654D-A57B-4A4D-A853-473B168D54E4:01}


{786A73C2-F8E6-4098-A41D-1A71FCEC295A:01}
パパさんが夜勤の時は朝は大きな公園に行くようにしています♪
近所だと車とかゴミ(タバコ)とかが多いのです...。

{253476B6-AB43-422C-9716-A9CA80BCED22:01}
「今日は雨も降ってるしスタバには行きませんよ~」
ここあは必ずスタバに行く横断歩道の前で止まりそこから歩きません。
何回かスタバでパンをお裾分けしたのが悪かったんです

ここあは強制的に抱っこして帰宅です

帰宅後はパパさん10月に行われる試験のお勉強です

前回の記事でも書いたのですが、ここあの大好き座椅子♪
パパさんが座ってお勉強していたら
「どいて~」っと周りをウロウロ
{509DBFB4-A6C4-4647-BCC4-183FE9538826:01}
最後はここあに座椅子を取られてしまったパパさんです 笑

最後はパパさんが仕事に行った後のここあ&らいち
{BC669783-1A28-4195-9C73-2FDCE5F7076F:01}
ちょっと寂しそうならいちです
ママがいるのにそんなにパパがいいですか?

{53D7F0FF-8469-442C-AF13-6AD056CD3B66:01}
「おい!!我慢ってどういう意味よ~」

明日は高校時代にアルバイトしていたセブンで仲が良かった方とランチです♪
久しぶりに会うから楽しみだな~


花ポチッとよろしくおねがいします花
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村