{AD9F115B-A901-444D-B4DD-3E618848B5BE:01}
いつもパパが昼間のお仕事の時は、朝一緒にお散歩に行くのですが...今日は朝に雨がパラパラ降っていたのでいけず...
今日はお散歩無理かな?って思っていたらお昼頃に晴れ間が♪
すぐ準備をして近所をお散歩しました

さて土曜日の日に出産前最後の美容室に行ってきました
ワンちゃんと行ける美容室green room
最近はパパさんもここでカットをお願いしています
{1213A499-6092-41FF-A21F-8C732DBCE46E:01}
パパさんシャンプー中♪
看板犬もモカくんが順番待ち? 笑

次はママがカット&トリートメントです♪
その間パパは3ワンも子守りです 笑
{924908F1-D6CA-468E-9705-E18C8DD46A2A:01}
遊んでもらっているモカくん
らいちはなんか羨ましそうに見ています

{C2DE5824-A925-47D7-B92F-5E1C2EF0AE22:01}
最後にカット後の撮影♪
ロングに伸ばしていたのですが...産後は忙しくなったりしてなかなか美容室に行けないと思うので結べるギリギリの長さまで切ってもらいました♪
トリートメントもしたのでサラサラ~♪

{7BA34957-2ABD-4EBE-BF9B-539A0FF5292D:01}
最後に美容師さんのさーちゃんに抱っこしてもらってご満悦なここあ 笑
髪を切っている間もさーちゃんに抱っこしてーとずっと足下でピョンピョンしていたんです♪

さて次は今日の我が家の風景です♪
{B626CA81-66D7-4D00-B221-3AC8298C79BC:01}
最近は座椅子の上がお気に入りのここあです
パパさんが座っていても「どいてよー」って見つめるんですよ♪
いつも仕方なくパパさんが譲っています 笑

最後はおやつを催促する2ワン♪
{C5DF99E8-EB30-4CA3-9C45-ED86B79AAD79:01}
そらはお外警備に夢中です♪

花ポチッとよろしくおねがいします花
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村