こんにちわん

昨日、そらがかなりお尻を気にしてずーっとペロペロしてました…

何かあるのかと見たところ、肛門の下が膿んでる感じ

でも、昨日は行きつけの病院の休診日だったため違う病院に行って来ました

結果、『肛門腺炎症』と言われました

とりあえず、痛み止めと抗生剤を注射していただき帰宅

昨日はずーっとハウスの中で過ごしてもらいました
(可哀想だけど仕方ないね)

今日、行きつけの病院に行ってきます


さて、タイトルにある我が家の夜の過ごし方は…。

{20BF400B-267F-4135-832B-EDA9D33F5719:01}
 ママの入るところあるかしら?

いつもパパとソファーでまったりタイムです

たまーにママもソファーに座ると
{F2701C4A-F415-433B-8511-A3503D854FF0:01}

あら 可愛い

ベビーちゃんに添い寝してくれます

たまーにおもちゃで遊びます
{4699A90E-58D7-45FA-B38B-EBBCEFF7C5A4:01}

くれるの?
じゃー頂戴

{8BE3E101-F960-4F92-86DF-005F30F33FD0:01}

なんなんだょ

ケチ

と、こんな感じの夜を毎日過ごしてます


話は変わって昨日は6ヶ月健診
妊婦生活も半分終わりました
あっという間です

そして今回は詳しくベビーちゃんの様子を見るエコー検査

パパも初めてエコー見ました
「おー‼︎凄い‼︎」
って感動してました

で、気になる性別。
聞いて見ました









女の子の確率が高いそうです

元気に産まれてくれればどっちでもいいかなぁーって思っていたけど

やっぱ女の子は嬉しい

可愛いお洋服いっぱい買っちゃいそうです。

そら、ここあ、らいちに妹が出来るよ。って報告しましたょ