こんにちわん

さぁー御宿旅行最後の記事になりました

夜はここあが少しの物音で起きてしまったりしたのですが、前回の伊豆旅行よりも寝てくれて良かったです

朝ごはんまでの時間はまったりタイム
{F53F2D4B-1E2E-44BA-AE6E-EE05FE2FF8BC:01}

{EB802DFB-9EF2-4F4C-B5D2-2944F76D0C32:01}

{A7271D03-0894-4C48-A5F5-F86C328ACEA3:01}

パパ大好きのここあ。
パパにべったりです

さて、お待ちかねの朝ごはん
{16C8625F-6135-4A48-AC64-CEEBA908A974:01}

{716F31F3-DCFE-46E1-8584-3D21BDCA667F:01}

{76CCAC48-2327-4ECF-AA08-27336F775A8E:01}

最後のお写真の巾着はワンちゃん用

湯葉の巾着で中はごはんが入ってます

朝ごはんもお腹いっぱい食べちゃいました


この後はチェックアウトして、まっすぐ帰宅しました。
(らいちが心配だったので)

最後にまとめの動画です



きっと2人と2ワンでの旅行はこれで最後だね(*^^*)
来年は3人と2ワンで行こうね

そら様はいつも行っている動物病院にお泊まりでした…
帰った夜はお土産のイナダのお刺身をサービスしました

長い旅行記録を読んでくれてありがとう
良かったらポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村