こんばんわん

さて、御宿旅行第3弾

今回はお宿に着いてからの記録です


{31777DAA-5C48-47B4-8864-05616535DC05:01}

お宿のお写真&お部屋のお写真忘れてしまいました

見たい方はホームページから見てくださぃ

さて、らいちのウンPさんお宿に着いて1回したのですが、やっぱりユルユルウンPさんでした

でも、本人はいたって元気そぅ

さて、お宿のお楽しみはやはりお食事ですよね

{D54098BC-428D-416E-A72B-7FF77F30A502:01}

これとあとデザートが通常メニューです。

我が家はそれに追加オーダーをしました

{1DD5291E-2CF7-41B2-8558-6299F00E1304:01}

サザエのつぼ焼き
鮑のお造り

そして、ワンちゃんメニューも
{0490067B-9BF2-481C-B801-F83411AA013E:01}

らいちはお肉をほんの少しだけです
残念だけど仕方ないね

その分ここあが食べましたけど(笑)

お夕食は浴衣に着替えて行きましたょ
やっぱり旅館と言ったら浴衣ですもんね

デザートはお腹がいっぱいで入りそうにもなかったのですが、あとでお部屋に持ってきていただきました

そしたら、なんと
予約した時の情報を見たのか
ここあのバースデーケーキまでサービスしていただきました

{CAF8750F-8576-4EBD-B1AF-120059C7C99A:01}

上は人様用
下がワンちゃん用

ここあ大興奮です

でも、先ほどごはんをたくさん食べた後なので1口ぐらい食べて後はお持ち帰りしました

あっ‼︎人様のケーキは食べちゃいましたけどね

その後はまったりくつろぎタイム

{C9985783-B596-40EF-A1A5-3A19C6F0F1E6:01}

{3296B97F-8B2C-45C0-A871-393227DD745B:01}

お疲れのご様子です

最後に布団で滝登りをするここあをご覧下さい




次回のアップで最後かな。
長々すみません

お付き合いくださぃ

良かっらポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村