こんにちわん

台風が過ぎ去ってから、暑い日が続いつますね~。
散歩も朝早く行かないと行けなくなってしまいます~_~;

さて、昨日の散歩から帰宅してきた後の2ワン♡
{35DEB561-DC91-4B36-93CC-041DC670B0C3:01}
{59D57F06-853F-4836-A8E2-F0AB8E821582:01}

パパとママの膝の上でぐったりです…。
お互い動けないし…暑い…です。

そらちゃんも気持ち良さそうに寝てます(*^^*)

午後は洗車がてら、近くのホームセンターのドッグランへ

{EBF4A381-843F-4935-ADF7-09074CCCA77D:01}

少し日が陰っていて、心地よい風も吹いていたので丁度良かったです♡

らいちはたくさん走って楽しげです(笑)
ここあはテラスにいるお客さんに愛想を振りまいていました( ̄◇ ̄;)
フェンス越しにですけど…

誰もいなくて、広いランを貸し切り状態

リフレッシュできたかな?

おまけ♡
{DE621A97-C084-46A8-9841-CD2566FA3EDF:01}

パパっ子ここあは、いつでも膝の上でパパと一緒です(笑)