こんにちわん♡

ここあの誕生日の日から風邪を引いている私です…

最初は喉の痛み、熱、咳と順番にきています~_~;

妊娠中のため、病院に行ってもきっと何も出来ないので、のど飴を大量になめて自力で治しています。(笑)

その結果、今日はここあ、らいちの散歩に行けるぐらい回復しました~♡

さて、そんなここあ、らいちは只今まったり中。

{B3521D3F-386B-432A-9E82-08A1FE1BC0F5:01}
このベッドは年末ぐらいに安売りで買ったのですが、らいちの一番のお気に入り♡
そろそろ、夏用に変えたいのですが、なかなか片付けられません( ̄◇ ̄;)


{0178C375-2371-41A9-BB4F-8FD2BA69A133:01}
ここあは相変わらず、私の膝の上。
でも、台風の風が強くなってきて音がするたび『びくっ‼︎』っとしてます。

今夜は熟睡出来るかしら?~_~;