こんにちわん♡

GWもそろそろ終わってしまいますね~_~;

我が家はパパが交代勤務なので、GWは関係なくお仕事でした…

でも、最終日はお休みだったのでお出かけです。

行く寸前まで行く場所が決まらなく、ご近所の方が『すいらん』に行ってきたと言う話を聞き我が家も初めていってみました♡

お写真少ないですが、まずは腹ごしらえでレストランへ

{BF16108A-BAC8-4769-86C6-5A160A08423C:01}

『ポークソテー』
『ヤギミルクワッフル』

パパのはお写真忘れちゃいました。
『マグロ御膳』

どれも美味しかったです♡

その後はドッグランへ
ここは、広大な敷地にいくつものドッグランがあります(*^^*)

我が家は誰も使用していなかった、遊具がたくさんあった広場へ



らいちは相変わらずいい走りしてますね~



ここあは初の遊具(^∇^)

暑かったので30分ぐらい走り帰宅しましたー

{09E02D82-C9F9-4B69-8293-AD41DDBFEEE4:01}

車の中の2ワン

かなり疲れたのか車ではグッスリ^ ^

皆さんは楽しいGW過ごしましたか?

我が家は5月半ばに旅行に行きます♡
今回はあまり遠出はせず、県内に行きます(*^^*)

楽しみ~♡