こんにちわん♡

だいぶ暖かくなりましたねー(*^^*)
お洗濯物がはかどって、クッションやらここあとらいちのベッドやらをたくさん洗濯しちゃいましたょ♡

さて、昨日はワンちゃんと行ける美容室へ行ってきました^ ^

{09FE756E-802B-434E-A27A-0BABAF6978E1:01}

いらっしゃーい☆と満面の笑みでお出迎えしてくれたのは、看板犬のモカ君♡

でも、社交性がないウチの2ワンはモカ君にガウガウしちゃってごめんね~_~;

{137A0980-00A7-4F42-A302-1F799B330586:01}

ここあはパパがシャンプーしてる時、足元で見張り番(笑)

{8421FE0F-EDEF-44CA-A826-55B8E416B33E:01}

らいち君はママのお膝で自撮り(笑)

今回も、夫婦でおじゃましてカットしてもらいました♡

さーちゃんありがとうございました(*^^*)

最後は、そらちゃん♡
{0DEBCEAA-94D7-471C-ACC7-250D06820972:01}

{7A150BFB-55B3-480B-982B-F00D1A5325E3:01}

お庭でブラッシングです(*^^*)
暖かくなったから、そらちゃんがお庭に出れるのが増えました♡
少しは気分転換になったかなぁ?