こんにちわ~♪

少し間があいてしまいました・・・
このお写真は先週あらめーるさんで撮影したものです

らいちがちょっと控えめです (笑)

 
なかなか2ショットは撮れませんので・・・
ちょっと加工しました♪

ここあの色白が目立ちますね♪

 

この日、看板犬で出勤していた『ぱぴこちゃん』
カメラを向けると、グ~ンっと近づいてきてくれました (笑)
お鼻が大きくなっちゃいましたよ 

そして、土曜日(17日)
母と姉と3人で女子会♪
場所はいつもの『サンマルク

パンが食べ放題でお気に入りのレストランです

今回は女子会コースを注文してデザートは・・・
こちら
 

ちょっとオシャレ♪
この、ケーキスタンド欲しい♪
(でも、邪魔になるかしら・・・)

日曜日(18日)

幕張メッセで行われていた、ドッグショーに行ったのですが・・・
パパが夜勤明けでしたので午後から
そしたら、ヨーキーさんは午前中に終わってしまっていました・・・(残念)
入場料2,000円 駐車料金1,000円払ったのに~

次回は絶対ヨーキーを見たい!!

そのあとは、ブログでも書いた無麻酔歯石取りに行ってきました~
(ここあだけ)

 
歯石を取る前のお写真がないので比べられないのですが・・・
真っ白になりましたよ~
(ちょっとお顔が・・・)

やる前は、歯の付け根当たりに歯石が付いて黄色だったんです。

でも、ここあが暴れていたのか通常1時間ぐらいで終わるところなんと2時間もかかりました~

ちょっとここあが心配になり、「出来たところまででいいですよ」と言うところでした。
でも、元気に帰ってきてくれたので、一安心です。

これからは、歯石が付きにくくなるよう歯磨きを頑張りましょう!!

さて、最後はパパが社員旅行で行った大阪のお土産です!

 

 
大阪らしいTシャツですね (笑)

1枚を2ワンで共有です♪



↓ポチっとお願いします!

にほんブログ村