こんにちわ♪

インフルエンザが流行しているようですね・・・

我が家は、予防接種は済んでいますが・・・していても罹る人のいるようで・・・
要注意ですね!!

さて、最初のご挨拶のらいち。
いつも、ここあにおもちゃを取れてしまいます。

 
 
少し意地悪なお姉さん。
必ず、らいちが遊んでいるおもちゃを取り上げます・・・

では、ちょっとおやつ休憩を・・・

 
 
1分経過・・・

 
 ここあ飽きてます・・・

そんなんじゃもらえませんよ・・・


さて・・・今日はお家で手芸をしていました~

出来たのは・・・

 
迷子札♪
UVレジンで作りました

台座は3つで100円でしたので、安く出来上がりました~

もう一つは・・・

 
 
ここあのリボン♪


 
リボン自体は約10個入って100円♪
少し飾りを付けて・・・
レジン液で硬化して、以前購入したプラスチックピンに付けて出来上がりです♪

簡単ですよ♪

明日は新年会です♪
楽しみだな~




↓ポチっとお願いします!

にほんブログ村