こんにちわん♪

今年も残り数時間になりましたね~
やり残したことはありませんか?

我が家は大みそかの今日も頑張りました!!

パパが昨日までお仕事だったため、最後のお掃除をしました~

 
はい!
洗車です。

今年1年頑張ってくれた車さん。
綺麗にしてあげないと・・・

パパの通勤用の車。
実はこの車は大事な大事な私の相棒だったんですよ♪
看護学校合格祝いに両親にかっていただき、この車で看護学校に通ったんです。

なので、9年近く乗っています。
(あっ!歳を数えないでくださいね・・・)

今は、パパのお仕事相棒として頑張っています。

 
2台目~
私が乗り回してる相棒さん。

旅行にもたくさん行きましたね~
お疲れ様です。

さて、洗車のあとは~

 
  
はい。
この子たちのシャンプー

 

今年の汚れは今年のうちに綺麗にしないとね♪

 
 
2ワン共綺麗になって。
これで良い年越しができますね♪

そのあとは・・・少しお料理。
 
毎年パパが作ってくれるんです。

柔らかくておいしい♪

その間、私は・・・
 
 
らいちの遊びのお相手を・・・

さて、今年も気まぐれのブログに遊びにきてくれてありがとうございます。
このブログを通してたくさんのお友達ができてとても、楽しい1年でした。

来年もよろしくおねがいいたします。

 

 
 
良いお年をお迎えください。

また、来年♪



↓ポチっとお願いします!

にほんブログ村