こんにちワン

2014年も残りわずかになってしまいましたね・・・

1年はあっという間に過ぎちゃうなぁ~って、毎年年末になると思うママです・・・(笑)

結婚して4回目の年越し。

今年はらいちを家族に迎えて、賑やかな年越し&お正月になりそうです。

さて、昨日年内最後のアラメールさんにお邪魔してきました

 
 
 
今年はいっぱいお世話になったカフェさん


手芸教室に通い、ここあの浴衣を作り
カフェマットをここあ、らいちお揃いで作り
UVレジンを習い

らいちを迎えてからは、しつけ教室に通い

店員さんにもいろいろとアドバイスをいただいたりと

本当にお世話になりました。

ありがとうございます。

今年最後の撮影。
来年の抱負と共によろしく!!

 

えっ!!
大食い女王って・・・
やめてください・・・

 
らいちはそうね・・・
いつもマイペースだから、それがいいかな。

すこし人に慣れて欲しいけどな・・・


ってなわけで・・・
また、来年もお世話になります・・・

 
う~ん。
考えておきますね・・・(笑)


話は変わって・・・
頼んでいたおリボンが届きました♪

 
早速、モデルさんよろしく

 
 
 どれも似合ってますよ♪

プラスチックピンだけは、UVレジンで手作りしようと思い購入。
お正月、暇なときにでも挑戦しまーす♪

最後は、カフェの帰りのお写真♪
 
このリードもおリボンと同じお店で頼みました♪

お揃いのリードがほしくて購入しました☆



↓ポチっとお願いします!

にほんブログ村