Merry Christmas 

 
 
パパさんの仕事の都合で25日クリスマスパーティーをしました♪

ここあもクリスマス衣装にお着替えして、パーティーの始まりです☆

最初はケーキ♪
今回はアラメールさんにオーダーケーキをお願いしました♪

 
 
 25日はアラメールさんが定休日なので、前日の24日に取りにいきました♪
なので、日持ちがするイチゴタルトをお願いしました♪

 
  
全部は食べすぎでしょ・・・
今日は4分の1ね。

また、明日のお楽しみで♪

 

らいちは初のクリスマス♪

 
そうですよ~。
全部食べたら、食いしん坊なここあが黙ってないですよ・・・

そして、そらには。
 

ちょっと豪華なご飯をプレゼント♪ 
そして、普段はあげないお刺身までサービス♪

私たちは・・・

 

はじめて作ったキッシュと生ハム、シャンパン、あと写真には写ってませんが、野菜スティック

チキンはありません。
さっぱりした食事がすきな我が家。チキンや唐揚げはナシです (笑)

そして、ケーキは・・・
 

近くのスーパーで予約しました♪


楽しいクリスマスでした~♪
来年も、2人2ワン1ニャンでクリスマスが過ごせるといいな★


最後は・・・
 
 

↓ポチっとお願いします!

にほんブログ村