こんにちわ。

久しぶりのブログ更新です・・・

寒い季節が苦手で、なかなかパソコンに向かうことができません。

さて、20日にPaddyさんにお誘いしていただき、しろいぬカフェさんで行われたクリスマスパーティーにお出かけしてきました♪
(夜勤明けのパパを引きずれて 笑)

ついてまずお出迎えしてくれたのは・・・

 
  
クリスマス衣装でとっても可愛かった♪
とっても大人しいよつばちゃんです♪

クリスマスパーティーは自己紹介から開始です♪
自己紹介のお写真もあるんですが割愛で・・・。

皆さんママさんが自己紹介していましたが、私はどうも大勢でお話をするのが大の苦手!!
パパさんにお願いしてしまった・・・
(帰りにお詫びにビール奢りましたよ)

そして、お席にお食事が運ばれてきました~!!

 
  
 

 
最近、甘いものが苦手なママ・・・
ワンちゃん用のお肉がおいしそうで・・・
ちょっとケーキよりもお肉が食べたかったママです・・・

らいちはお肉の付け合せのレタスを「っぺ」っとだしてしまいました・・・
野菜嫌いなんです(特に生野菜・・・)

お次はフリータイム♪

順番にお写真を撮影です♪

 
今日はお揃いの赤いドレスでとっても可愛かった♪
いつもお利口さんな2ワン♪
羨ましい~☆
 
  
お写真では見えませんが、お洋服に可愛いクリスマスの飾りがついているんですよ♪
とっても可愛いしぇりちゃん♪
抱っこさせていただき、連れて帰ってしまいそうになってしまった・・・(汗)

  
いつも元気なキャンディーちゃん♪
前回お会いした時よりも可愛さが倍増!!
メルちゃんはプロ並みのモデルさん♪
カメラを向けるとすぐにモデルポーズに

  
さて、我が子は~
ここあのトップがかなり乱れてしまっています (涙)
せっかくのお写真なのに~
らいちはたった一人の男の子・・・ちょっとたくさんの女の子に緊張して固まっていました (笑)

このほかにも、お写真ありますよ♪

 
  
    
   
    
   
 
  とっても楽しいお時間でした~♪
 
 フリータイムあとはじゃんけん大会♪
 しろいぬカフェさんの1,000円割引券が5名に当たるんです♪

メルシーママさん、アイリーンちゃんナタリーちゃんのパパさんが当たってました♪
ウチのはパパさんが最後の最後で負けてしまいました(残念)

そして、カフェからのプレゼントをいただきました

  
  
  
 
そして、Paddyさんから素敵なマグカップ♪
 

となみさんから美味しそうなおやつとおもちゃ♪
 
ありごうとうございました♪

最後に記念撮影です♪
 
 

Paddyさんお誘いしていただきありがとうございました♪
となみさんメルシーママさんとっても楽しいお時間でした♪

また、ご一緒できる日を楽しみにしています♪

最後に・・・帰りの車の中・・・
 

相当疲れてしまったようです・・・
帰りは私が運転する中、パパと2ワンはぐっすりでした・・・

ママはコーヒーがぶ飲みしながら運転がんばりました~(笑)



↓ポチっとお願いします!

にほんブログ村