こんにちわ♪

ご無沙汰しております。

最近、2ワンのお散歩、買い物以外はあまり家から出ない生活を送っています。

でも、12月5日にアラメールさんで行われた、撮影会は前から楽しみにしていたし、
準備も前々からしていました♪

そして、撮影会に行ってきましたよ。

さすがプロのカメラマン♪
ワンちゃんを振り向かせる方法に関心してしまいました・・・

パパさんと「ほ~すごいね~」とずっと言っていました(笑)

そして、撮った作品は5つのパターンで撮りましたよ♪

では、見ていただきましょう。

 
白バック♪

 
白バックに椅子♪

 
お誕生日背景。

 
クリスマス♪

 
お正月♪

どれも可愛く撮れていて満足です♪
我が家は、卓上カレンダー3部とデーターを購入して、約14000円でした。


どの写真もここあちゃんが後ろ・・・
らいち君は前のめり・・・

パパと見ていて笑ってしましましたよ・・・