こんにちわ♪
ここあちゃんのドアップから失礼します・・・

またまた、期間が空いてしまって・・・
このお写真は先日アラメールに行った時に撮影しました

 こちらは、千葉へらいち君の袴を購入しに行った時のお写真です♪
キャリーに大人しく入っていてくれて助かりました♪

さて、今日は2ワンの匂いが気になるようになってきたのでシャンプーDAY

まずはここあちゃん♪
 
 ここあちゃん・・・
パパっ子だからね・・・

ママだって優しく入れてあげたいのよ・・・
でも、ここあちゃんが暴れるから、ついね(笑)
今度から優しくしまーす・・・

そして、出来上がりは・・・

 うんうん♪
綺麗になった♪

お次はらいち君。
これが、また大暴れするから大変・・・

 ぷぷっ
なんかハリネズミさんみたいよ・・・

乾かすのも一苦労・・・
そして、出来上がりは・・・

 らいち君もふさふさ出来上がり♪
2ワンを入れた後は、疲れがドッときます・・・
ふぅ~

では、今日の最後は・・・


 
 
↓ポチっとお願いします!

にほんブログ村