こんにちわん

今日はハロウィンですね♪
いろんな場所でイベントが行われているようですが、我が家は家でまったり過ごす予定

あんまり人混みが好きではない、私たちですので・・・
出かけるのは何もない平日ばかりです・・・

26日にらいち君が去勢手術をしました。
応援のメッセージありがとうございました。

無事に終えて27日の朝お迎えに行ってきました。

  
 
初めて一人でお泊りだったので・・・
帰ってきて少しブルーのらいち君。
この日は全く吠えず、お泊りであまり寝れていなかったのか・・・
この後ぐっすり寝ていました・・・

さて・・・らいち君病院にいた間の我が家では・・・

 
 
仲良しの2匹。
そらちゃんはここあのことが好きなのか、いつもここあが嫌がっても押さえ込んで
毛づくろいをしてくれます・・・

ここあもそのうち気持ちいのかうっとりした表情で寝てしまうことも・・・

でも・・・この行動ここあのシャンプーした後にやられると、すぐここあが臭くなる・・・
私にとっては悩みの種です・・・

28日は、らいちさん元気が戻ってきたので、少しお散歩がてら市原のアリオのドッグランへ
行ってきました。(無料)

 
 
 
 
 ここあちゃんも心配していてくれたの?
らいち君は可愛い弟だもんね♪

 
そうだね♪
でも、先生にお散歩は控えめにって言われたから少しだけだよ・・・

ちょっと可愛い光景も見れました♪
 
可愛いカップルです♪
いつもこんな感じで仲が良いといいのになぁ~

そして昨日はパパさんがお休みだったので、お友達にいただいたさつまいもを使って
ここあ&らいちのトッピング用のご飯を作りましたよ♪

まずは・・・ハンバーグ
 
材料
サツマイモ
おから
人参
キャベツ
ササミ
卵黄

全ての材料をフードプロセッサーで細かくして形を整えて焼くだけ♪
簡単で、ここあもらいちも大好き♪

 

そして余ったサツマイモは・・・
ジップロックに入れて、菜箸で区切りをつけて冷凍♪
使うときにパッキと折って少しずつ使えます。
これも、ここあ、らいち用です。

毎日、同じフードだけでは飽きてしまうのでね・・・
たまには味変です♪


今日のそら様(久しぶり)

 

ちょっと怖いですね・・・
私も写真を撮ってから気が付いたんです・・・

よっぽど写りたかったのかしら(笑)


↓ポチっとお願いします!

にほんブログ村