こんにちワン♪

久々のブログアップです・・・
今日はパパさんが夜勤で昼間は寝ていたのですが・・・
それに、便乗して私もお昼寝を・・・
4時間ほどしちゃいました。

これで夜は寝れないの決定ですね・・・

さて、10日の日にメルシーママさんとランチをしました♪
場所はアラメールカフェさん

娘さんと一緒にいる『きららちゃん』をお預かりしているということで・・・
合わせていただいたのです♪

 瞳が真ん丸で大きくて可愛い♪
きららちゃんのカットが可愛くてここあも真似っこしちゃおうかしら・・・(笑)

さて、10月はハロウィンですよね・・・
と言うことで・・・仮装パーティです

 旅行で購入した、仮装グッツをつけていただきました♪

 らいちさんは、ご褒美のおやつでニコニコ♪


 

 きららちゃんとメルシーちゃんのツーショットは本物のモデルさんも顔負け・・・
ウチの2ワンもこんな感じで撮りたいわ~・・・

そして、この可愛い仮装の洋服をお借りして・・・ウチの2ワンも・・・

 

 可愛いですよ♪とっても似合ってますよ☆

ここあさんちょっと不機嫌なお顔ですね・・・
この後しっかりご褒美はもらいましたけど・・・



メルシーママさんにプレゼントをいただきました♪
Jewel Dogsさんのおリボンと可愛いおやつケース♪


Jewel Dogsさんのおリボンをまたまた購入しましたよ♪
モデルさんはここあちゃんです♪


☆優美☆
お正月用のお着物に合わせようと購入♪

 ☆Halloween2014 Ⅱ☆
仮装用にと購入♪
ひとつあれば来年の仮装にも重宝しますしね♪

☆ ボン・シック☆
ママの好みのおリボンです(笑)
ピンクのお洋服と一緒だととっても可愛い♪



↓ポチっとお願いします!

にほんブログ村