こんにちワン(*^^*)
久しぶりのUPです( ̄◇ ̄;)

サボり癖がでちゃってます。

さて、昨日はアラメールさんでメルシーママさんとランチしましたー(*^^*)

{06B90DE2-AEE0-4470-9C41-B8A406E77E79:01}

久しぶりのアラメールさんでしゅね♡
お隣は看板犬さんのヨーダくんでしゅよ♡

{3FE28A8C-EC00-4BE9-B92D-C9F99E36EF61:01}

{030A7BA4-DC61-4927-9208-765EDD87A84C:01}

キャンディーちゃんが大きくなってましたー(*^^*)
メルシーちゃんの体重と同じだそうです♡


ここあさんは昨日はトリミング!
ロングにしよーと頑張っていたのですが、毛玉が悲惨な状態まで達し…(-_-)

クシでとかしていくのはあまりにも可哀想なので、身体だけチョッキン!
1度リセットします。

そして、出来上がりは…。

{8F19D650-F699-4E77-A59D-51085E273985:01}

{54B5F6B1-0E9D-4ED5-ABB0-063F0B8FE9B9:01}

幼くなった感じ(笑)

似合ってますよ(*^^*)

さてさて。
タイトルにある、大ピンチとは…。

昼間、梨を食べていましたらここあさんのウルウル攻撃が半端なく、少しおすそ分けをしたのですが…

それが、悲劇の始まり。

ここあさん、あげた梨を丸呑み‼︎

2cmぐらいの梨。
当然、ここあさんの食道を通りに抜けられず、詰まりました(-_-)

自力ではなかなか吐き出せず、私たちも取ってあげることができず。

即病院!

でも、車の中で吐き出せたここあさん。
大事にはいたりませんでしたが、ヒヤヒヤものです( ̄◇ ̄;)

病院あとのここあさん。

{F98931AE-4335-47C2-B856-F9CE9C887FA4:01}

今度からはちゃんと噛みますから、梨あげないなんて言わないでくださぃ。

ママも今度から小さくするから、ここあさんもしっかり噛んでね。