手術は全身麻酔だったので、酸素マスクしたと思ったら次に気が付いた時には終わってました凝視



病室に帰ってきたら夜の6時過ぎ。なんだか気分が悪いので朝まで寝てましたが、朝起きて自分の状態をパシャリ📷️

病室って感じです。


手術中に鼻に管とか入っていた様で血も出てるし、顔も腫れてるびっくり

とりあえず洗顔です✨



そうしていると朝御飯🎵
手術前の絶食と合わせて36時間ぶりの御飯ですよおねがい

お粥と柔らかい食べ物が少しです。

しばらくは固い物は食べれないかな💦


とりあえず食後のコーヒーは飲まないとね☕

今日は空がすごく青いな~おねがい


手術後の状態を先生に診察してもらい問題無しニコニコ
と言う事で退院手続きして帰ります。

帰ってやる事は❗
先生からは良い機会だから禁煙した方が良いと言われましたが、タバコですね口笛
3日ぶりだから少しクラクラしますな~( ̄▽ ̄;)
でも、禁煙は少し考えようかな💦