お迎えに
行ってきました!


何回会っても
泣いてしまう(つд`)


そんで
毎回何も言えなくて
冷静になったとき
ちょっと後悔するの。


相変わらず
いい匂いの
ちょんちゃんでしたww


福岡
2days
楽しも~~