大会報告② | 村上市柔道教室

村上市柔道教室

村上柔道は現在22名。年長から小学校6年まで募集中。


村上柔道教室
史上最強な
成績をだしてる
最中

今日は村上高校での
練習と山田先生に大会の結果報告を
してきました

本当に
前にも言いましたが
山田先生と出会い 
中学生たちは
強くなりました

指導者として
最高の先生です

雰囲気、教え方
どれも
素晴らしいです

山田先生の下で
柔道を教えてもらえる子たちは
絶対に幸せです

是非
高校でも柔道を続けたい子たちは
山田先生の下に来て下さい

人間的にも柔道でも
成長します

さて
3年生は今日で
完全引退です

次の目標は
受験です

勉強ガンバりましょう

たまには
たつきたち
後輩を指導しに来てもらえたら
嬉しいな

咲、雅也、奏翔、新星、遥

お前たちは
よく
頑張ってきた

私の誇りです

ありがとう

山田先生から
ご飯もご馳走になりました(^O^)




1,2年生

3年生に負けずに
頑張れ✊‼️