どうも、くろまるです。

凄く久々にここにきましたw
いつのまにやらいろんな記事が出来てて、ブログ書かない身としてはよく続くなぁと関心します。


はてさて、今回ここに来た理由はこちら


アイマス2PVを使った新作でございます。

ジェバンニは狙っていなかったものの、急いで作ったので若干粗い部分があるかと思いますが
こまけぇこたぁ(ry

ここから下は駄文になります、見たい人だけどうぞ。


さて、今回波乱を呼んでいるアイマス2。細かく言っていくと書くのが面倒なので省きますが
自分としては非常に悲しいです。

アイマス2に対しての悲しさもありますが、一番悲しいのはニコマスPたちの引退・休止・失踪。

自分としては失踪が一番辛いです。

引退表明や休止表明していれば、(´・ω・`)で済むのですが
いきなりアカを消したり、動画を一斉消去したりしてるPさんを見ると
非常に鬱な気分になります。

現状、自分の体調がグロッキーになるくらいひどい状態です。今日吐きそうになったし

それは置いといて、有名なPさんや、次回作を期待していたPさんがどんどんいなくなっている現状を見るのが辛いです。

かと言って引きとめようとするのはまた違う話なので、悲しむことしかできないです。


しかし、悲しんでばかりもいられません。てか、悲しみたくないです

なので、前を向いていこうと思ってます。今回の動画はそんな気持ちが出てたのかもしれません。
完全に後付ですけど

「引退や休止をしたPさんがいるのは悲しい、でも引き止めることはしたくない。なら、いつか戻ってくることを信じて、この場は温めておく。だから、いつでも戻ってこいよ!またな!」

というのが自分の今の気持ちです、どっかの受け売りだけど

なので、今後も動画は作っていくと思います。てか作ります。

他にも色々言いたいことはありますが、それはまたいつか話せるときがくるまで

長々と駄文申し訳ないです。



とりあえず
この動画を楽しんでくれよ!
Let's Dazzlin' Darlin!