Don't read air.

そう 僕だ





最近はこんなん作ったりしてました。

いわゆる立ち絵ってヤツですネ。 立ち絵に見えますか? 立ち絵なんだぜ コレ

秋だか冬だかに発表予定の 1002Psの合作に使うヤツを描かせていただいてます。


右から 美希、真、伊藤・・・じゃなくて Pデス。

服装とか 勝手に決めちゃったけど良いのでしょうか
まぁ不具合があるなら 言って頂ければ黙って直しますので。


あと貴音が残ってるんですが、どうにも貴音には手こずってまして

髪とか目や表情とか 意外と難しいんデスネ、彼女。 線画描くだけでかなり消耗してまんた。



私、立ち絵描くのはバージンなんですケド
身長差とかスリーサイズを細かく意識しながら描くのなんて とっても疲れますネ。

っていうか意識してみてもKONO ZAMAだよ。 
あんまり細かい所ツッコまれても、私には だんまりキメるぐらいの事しか出来ないですよ もう。


でもまぁ 確かにメンドクサイ所はありますケド、立ち絵描くのって意外と楽しいもんだ と思いました。
基盤になる体のパーツさえ出来てしまえば、表情や服のパーツは割とパパッと出来るし

目 口 眉 のパーツはそれぞれ別々になってるんですが、それを福笑いが如く組み合わせを変えたりして
色んな表情を楽しんだり 服を着せ替えたりして 一人2828してみたり
たまに 自分の絵で遊んでいて ふと 2828しちゃってる自分が虚しくなったりしてますケドも。


まぁ貴音に手こずってはいますが、とりあえず4人分の基本ポーズは 今週中には出来そうデス。
あとPV用にと言われてた方のヤツはまだ描けてません。貴音描いたら速攻で描くんでサーセン。



・・・何と言うか 半分業務連絡的な感じですネ。 なんでわざわざブログで業務連絡してるんだか。




この作業が一段落ついたら、また軽い動画でも ひとつ作りたいデスネ。




なんだかんだと いろいろあるケド 

僕は 元気です。



またいつか( ^v^ノシ