こんにちわほー

仏の顔も3回目の低燃費です。


新作上げたので、それもからめて
ちょっとだけ真面目な話をしようかと。

まあ適当に流し読んでくだしあ。



まずは見てくれ。こいつをどう思う?



俗にいう「頂点P」の合作動画です。

おしゃれ合作、世界崩壊合作、なんて呼ばれてますね。


まあ、見ている分には最高以外に言葉が出ないんですが、

まがいなりにもPVを作ってる以上、恐ろしい程の衝撃がありました。



で、「自分の持ってるどの要素もこの動画に適わねえ!」って思ったわけで、

この1月半、その陰のようなものの中でもがいていた感じです。



お洒落と反対に泥臭いステージPVを作ってみたり、





方向性のまるで逆な疑似m@sを作ってみたり。



そして、今回の動画です。

おしゃれには、おしゃれをと。

そういう想いも込めて作ったのがこの動画です。

(アケマス、機能美P要素含む)



おしゃれ合作になにかひとつでも勝てたなんて思いません。


ただ、目の前はもう、暗くなくなりました。

単純に、陰に目が慣れただけかもしれ合いですがw


ということで、やっと前を向いて動画が作れるねーというお話でした。


めでたし。めでたし。