1002Pたちの酔いどれブログ-真2

みなさんおはこんばんちわ。1002PのうめきちPです。

普段はノベマスや架空戦記で動画をアップロ-ドさせていただいています。



最近リアルが忙しすぎて動画も作れていませんし、自分でもマイナーネタが多いのはわかっていますし

まぁ 自分が楽しめていればいいかなと思いますw



そんなわけで、この前打ったドットをあげておきます。

1002Pは手描きのうまい方が多く、ノベも人気な作家が多いので 自分は中途半端な位置づけですが、最近ドットにはまっていまして、なんとなく打ってみました。

基本ヒマなんでこれからもドット打てたらここに掲載しようかと思います。 それではこれからもよろしく~