つい先ほど...




ラジオ Yong Streetで


ヒ DJが 暴露した話・・・。







" 내 방 이특 ネバン イトゥク "




ツアー中のイトゥクのニックネームだそう。


なぜかというと。。。





リハーサルが終わって トゥギが


「俺の部屋(ネ バン)へ集まって」


って言うんだって。


で、なんだろう?と思って行くと、


「いや ただ 会いたくて・・・。」


って(笑)



で、公演が終わるとまた


「俺の部屋(ネ バン)へ来て」


って言うんだって。


で、また行って どうしたの?って聞くと


「いや いっぱい顔を見たくって・・・。」


って。


それも 1度や2度じゃないそうで。




どんだけ メンバーが好きなのよっ!!!





もおぉぉぉぉぉ トゥギったら 可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!






ヒチョルも めっちゃ笑いながら話してたけど、


そんなイトゥクは かわいくてしかたないようで。



最近 83ラインは 親密だもんね^m^








トゥギは 本当にお母さんみたい。



SJという息子たち全員を 無条件に愛して


自分を犠牲にしてまでも 守って守って守り抜く。


子だくさんで(笑) さぞ 苦労も多いだろうに、


子供たちの成長が嬉しくて仕方ないくせに、


親離れしちゃわないかと さみしくもあって。


とことん お母さんなリーダー。





そして ヒチョルと同じく、義理を重んじるトゥギ。


ある時 ツイッターでつぶやいてたね。




Page 1*

友情も義理.. 愛にも義理.. 仕事にも義理.. 僕は 義理のある人は好き






うん。


私も 義理堅い人が好き。


だから 83ラインがかっこよくって 大好きなのさ^^





SS3以来、


すっかり私の中のSJ魂が 完全復活してしまった(笑)


ここは SJのブログじゃないのに


ついつい SJのことを語りたくなってしまう。




ので・・・



SJのブログを また再開しようかなあ。


なんて 思ったりしてます。。。


http://miraclehappy13.blog.shinobi.jp/