SS3では SJMはもちろん、*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Mのメンバーである ヘンリーとチョウミのソロステージもあって。


二人ともとても素敵なステージを披露してくれた。




ヘンリーは ピアノの腕前と 歌はもちろんダンスまで本当に多才ビックリマーク


かわいいほっぺシラーのヘンリー、すごい才能豊かなんだと


今更ながら驚かされた。


そして チョウミは、めっちゃカリスマなセクシーさで。


ゾクッくるような妖しさ夜空があって。


ハードなダンスもキレがあってかっこよくて、


ちょっと高めのボイスも魅力的。





今まで Mは そんなに追っていなくって、


だから 二人のすごさや素晴らしさも


遅ればせながら認識^^;




そして 何より嬉しかったのは、


そんな二人に送られた歓声と愛情。


二人のステージに会場は すごい盛り上がりで、


みんなが 彼らの名前を呼んでた。




ああ。よかった。。。


いつのまにか すっかりSJファミリーになったんだねほっ




ヘンリーがDon’t Donに参加してた頃、


メンバー増員か? と大騒ぎになり、


Mが結成される時も 反対意見も多かったし、


きっと、二人はたくさん傷ついたり悩んだりしたんだと思う。


でも、それでもSJメンバーや SMファミリーそ信じて頑張ってきて、


今 こうして ここにいるんだなあって、


なんだか 感動。。。


そして 今やたくさん愛されてる二人を見て安心。。。


これからも ずっと一緒にがんばっていこうね!


私も M、たくさんたくさん応援するよ!!!







日本公演のではないけど・・・


クリックヘンリー ソロステージ



Page 1*

この時よりも ずっとかっこよくなってた。

実物の方が 断然 かわいくてかっこいいヘンリー^^




クリック チョウミ ソロステージ



Page 1*


本当にこの妖艶さは危険です^^;

カリスマあふれるステージで会場を圧倒してました。