手芸店ツアー4軒め。 | まったりさんのひとりごと

まったりさんのひとりごと

関西在住。夫、娘2人(小学生、中学生)、猫1匹と暮らす。
パート勤めしながら、平日の休みにまったり趣味に浸りたい願望を持つ。
趣味は園芸、家庭菜園、ミシンでハンドメイド。

ようやく手芸店ツアー最後の店。4軒め。

あらゆる生地ウエダへ。


もうリュックは重いし、少しお疲れも。

しかし、ネットショップで下見した帆布が見たいので、もう一息頑張ります。


では、買ったものはこちら。


11号ハンプ。生成。1m。530円。


ネットショップ内で数日前に下見して4点ほどチェックしてました。ウワサ通りと言うか、特価品は売り切れてしまいました。

このハンプは、最初自分だけでは探しきれなくて、白で妥協して、店員さんに聞いてみました。探してきてくれて、無事ゲット出来ました。

納得するものが買えて、良かったー。


以上で、

手芸店ツアーで買ったもの紹介でした。