手芸店ツアー2軒め。3階にて。 | まったりさんのひとりごと

まったりさんのひとりごと

関西在住。夫、娘2人(小学生、中学生)、猫1匹と暮らす。
パート勤めしながら、平日の休みにまったり趣味に浸りたい願望を持つ。
趣味は園芸、家庭菜園、ミシンでハンドメイド。

さて、続きです。

ノムラテーラー四条店の3階にて。


買ったものはこちら。

上の段から順に、

・スパンミシン糸#60、700m。生成色を1巻、紺色を2巻。各280円。

・アクリルひも、黒。3、5m。100円。

・手紐芯。8mm。特価品で70円。


さらに、

・リボン類のハギレの詰め放題。300円。

チロリアンテープやコットンリボンをタグ風に使いたくて、100均でずっと探してるけど見つからなかったのです。詰め放題だったし、チロリアンテープもコットンリボンも選べたので、遠慮なく、丸めたりたたんだり包んだりと、詰めさせていただきました。

表からみたところ。


裏側。


横側。


ゴージャスな感じやら、色々。

ポーチにアクセントにも使ってみたい。


さて、合計は、1310円。

ここまで買って、ノムラテーラーの2店舗連続ツアーは終わり。

空っぽだったリュックに買ったものを詰めると、ほぼ8割くらい埋まりました。

まあまあ重いです。


次は、少し移動して、西京極のアノ店とアノ店へ。残す手芸店は2店鋪。