先日から親子プールに通い始めた息子。
体験の時も少し泣いたりしたけれど、楽しそうにもする姿もあったし、ハワイでは自ら意欲的にプールに入っていたし、楽しんでくれるかな?と思っていました。
ところが、お着替えからひっくりかえって泣いて嫌がり、プールサイドに行くとお着替えの所に戻りたがり、始まってから30分間ギャン泣きし続けました。
私はこんなに泣いてるのに入れる必要ないと思ったのですが、先生が泣いててもいいとおっしゃるのでそのまま水に入り続けました。
すると、静かに抱かれるようになったなぁと思ったら、疲れ果てて水中で抱っこされたまま眠った息子。
母は、心も体も疲弊しきり、来週が、恐怖でなりません。
しかし、いつか息子がプールを楽しんでくれる日を目指して慣れるまでは大変ですが息子と一緒に頑張ろうと思います。



そんな帰り道、息子が寝たのでふらっと寄ったURBAN RESEARCH DOORS でストレッチテーパードイージーパンツを購入しました。
{24918E25-BEBA-4879-B063-877C8C71745E:01}

テーパードなので腰回りにゆとりがあり、それが逆にすっきり見せてくれるようです。
たまたま手に取ったら、店員さんいわく人気で完売していたものが入荷してきたばかりなのだとか。
シルエットもきれいで、なにより手頃なお値段で人気なのも納得。

{EA739A19-CF8C-4430-BEF8-8F0EC65C05BE:01}

{65031A82-29A4-41C3-AA14-E66817273492:01}


カラーはブラック、グレー、ネイビーで、私はネイビーにしました!
とてもおすすめです。