お久しぶりのゆかちゃん♡ | 骨盤矯正美容整体 心-SHIN-札幌店

骨盤矯正美容整体 心-SHIN-札幌店

道内初NPO法人マタニティ整体協会認定店!
札幌店2016年5月14日Open!
妊婦整体、産後整体、日常で取り入れる動きのエクササイズ、一般整体、不妊改善などなど、目的にあった施術とエクササイズを指導。シングルマザーだってキラキラできる〜!

3月で泣く泣く転勤のため退社したスタッフ、
W加藤の相方。ゆかちゃん爆笑


札幌に来たから会おうと連絡をくれたので、
しーちゃんと3人で、心-SHINから30秒の
ママカフェ  ログさんに行きましたラブ

ゆかちゃんが担当だったお客様方!!
加藤ゆか、元気ですグラサン


{99B2636B-90B7-4A81-B873-834593797A3D}


おめでとう♡♡と。お花をくれたゆかちゃん笑い泣き
札幌店を一緒に一生懸命創り上げてくれたゆかちゃんには今でも感謝だし、戻って来て欲しい気持ちいっぱい笑い泣き
でも、新たな地でゆっくり楽しんでるお話しも聞けて良かったし、相変わらず可愛い、愛娘Yちゃんラブにも会えて、私もしーちゃんも幸せでしたドキドキドキドキ

{C3C5D3DE-1849-4BE6-AA9F-EE7B02BA5FC0}


美味し〜ラブやりながらまたまた幸せそうなしーちゃん(笑)

{CD31EF32-7946-465E-9799-ECD8E4F5DFEC}


札幌帰って来たらぜひまた、心で働いて欲しいですね照れ


その前に次回はゆっくりまた会いましょうウインク
ゆかちゃん、楽しみに待ってるよードキドキ
{4ABE42AE-24B7-4A8B-AFB0-01380A966047}







心のアプリが出来ましたラブ
お得なクーポンなどなど配信されますので、
みなさんインストールして下さいドキドキ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

骨盤矯正美容整体 心-SHIN-の

公式アプリをインストールすると

お得なサービスが受けられます!

http://introduction.bp-app.jp/shin/


↑アプリダウンロードはこちら

【内臓アプローチ】
メニュー+1000円


【整顔】
オプションで10分1300円〜


【漢方浴】
※2018年1月より消費税が課税されます

 ・単品2700円
(漢方浴だけのご利用も可能です)
コースセット  +2500円


回数券
5枚綴り12500円(一回2500円)一年有効
11枚綴り25000円(一回約2200円)一年有効

・オリジナル漢方
10回分一瓶25000円

*体質に合わせてオリジナルオーダー漢方
→座浴料一回毎に別途1000円

20分(身体15分顔5分)で終わりますので
サクッと入ってサクッと帰れます♪



こちらからも簡単予約できますウインク




札幌店ご予約はこちらをクリック♡



↑ここをクリック

↑いいねグッド!お願いします♪