昨日、旦那ちゃんの待つ家に帰ってきて、ついに家族三人での暮らしになりました。

家に帰る前に美容院に行ってカラーリングしました♪

黒髪さようなら(; _ ;)/~~

そして…ウェルカム!!ブラウンヘヤー!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪やっぱり真っ黒より好き!!

家に帰ったけどバタバタで全く休まることもなし!

旦那ちゃんと食べる夕飯の準備をするために買い物に行って…簡単に出来るキムチ鍋にしました。

食べ終わったら娘ちゃんをお風呂に入れる…旦那ちゃんは最初はどうやって入るか見学するって風呂の扉全開にして入りました(笑)

初めてのダブルベットでの就寝…いや~よく寝た!!

1時から6時!!6時半から9時半!!10時から12時半!!13時半から15時45分と睡眠と授乳を繰り返す…

お陰で私も昼間で爆睡出来た。

旦那ちゃんは月曜日だったけど、当番で休日出勤したので代休でした。

今日も起きたら大忙し!!旦那ちゃんがためまくった洗濯物を洗濯して…(二回も洗濯着回したよ…)旦那ちゃんがいるので昼食を作って、起こして一緒に食べる。ホットサンドをつくりました。

午後は娘ちゃんのタンスを一緒につくりました。組立式の簡単なやつ…

あっという間に夕方…!Σ(×_×;)!

昨日、買い足りなかった物をスーパーに買いに行って、帰ってきたら夕飯作り…今夜はカレーライス!!

食べ終わったら娘ちゃんをお風呂に…今日は旦那ちゃんが入れてくれました。

「水一杯飲んじゃった(笑)」ってプチ失敗談を白状してきました。

オイオイ(^_^;)\('_')まぁ、初めてだから仕方ないね。

何だかんだでクタクタな私…旦那ちゃんのお母さんから電話があって、「今日は結婚記念日だね!おめでとう!」

ってお~い!(@ ̄□ ̄@;)!!

すっかり忘れてたぁ!!今日は結婚式を挙げた日だった。入籍は違う日にしたんだけど、一応今日も記念日だよね。

忙しすぎて私も旦那ちゃんも忘れてました(笑)

まだまだ3人の生活に慣れないなぁ…
今まで実家でダラダラしてたからなぁ…

気を引き締めなくっちゃ!!