樽美坂 『オバカブログ』
Amebaでブログを始めよう!

始まりと言う名の 終わり




しばらく

ブログ
書いてなかったー><






一生に 一度の
本気の 恋は
終わりました。






まだまだ
寂しい。





毎晩

夢に 出てくる。



毎朝

泣いて 目が覚める。







でも 大丈夫








お互い










嘘でも





笑えてたら 幸せ。








わんわんが





ちゃんと
笑っていられますように。







精一杯
背伸びして






彼の 幸せを願う。











そんな 長いようで






あっという間の
夜を 越えています。











あたしも






早く 進まなくちゃ。







ちゃんと
前を向いて。










今まで
ありがとう。







後悔してないかな?











あたしは





幸せでした。










―END―