お久しぶりです😊笑顔です。

今回は現在の出資馬一覧の紹介と昨年成績発表です。

まずは現在の出資一覧と血統紹介です。



今は出資しているクラブはシルクホースクラブさんだけです。


まず1頭目

①5歳セン馬アルゲンテウス(父シルバーステート 母ラダームブランシェ 母父チチカステナンゴ 成績3戦1勝 新馬戦 勝利)


2頭目は

②4歳牝馬マルクパージュ(父ハービンジャー 母ディープストーリー 母父 ディープインパクト 成績 11戦1勝 3歳未勝利戦 勝利)


3頭目は

③3歳牝馬ゴールデンリープ(父オルフェブル 母プロミストリープ 母父 ヘニーヒューズ 成績 1戦0勝 2口出資)

4頭目は

④2歳新牝馬 アンソレイユ(父イスラボニータ 母アンセラン  母父 ドゥラメンテ 成績 新馬)

5頭目は

⑤ 2歳新牡馬 メジャーアピール(父ダイワメジャー 母アピールⅡ母父 Selkirk 成績新馬

以上の5頭の紹介でした。

続いて昨年結果発表です。😊

21戦未勝利でした。


ただ今(今年も未勝利です💦)22戦未勝利です。

(昨年までDMMドリームクラブのソナトリーチェを出資しており昨年中に引退して繁殖牝馬になりました。ありがとうソナトリーチェ😊)

今回は久しぶりの更新だったので少し長文なりました。お許しくださいm(_ _)m

次回更新はアルゲンテウス出走予定なので出走確定後に書きます。


今後の投稿予定ペースは月1~2回程度の予定です。のでもし良けれはご覧いただければ幸いです。 

それではまた次回笑顔☺️😊でした。

https://umadb.com/s/i/mwX7s38nmlY