こんばんは笑顔です😊😊😊

今回シルクホースクラブ所属のノーサンブリア結果報告とマルクパージュ出走予定のお知らせです

 

ノーサンブリアの結果報告です

ノーサンブリアは未勝利戦出走して12着でした。

距離が長かったのか力出し切れずにレース終わってしました。残念な結果なりましたが次走に期待したいと思います。

バモスノーサンブリア😊

そして明日はマルクパージュが出走します。(出走予定 騎手 一勝クラス 阪神7R1400M13:20出走 騎手 和田竜二 枠番 7枠7番 10頭立て、です)

マルクパージュが勝利した距離でのレースです。

名手和田ジョッキーに思いを託したい思います。

バモスマルクパージュ

ぜひマルクパージュの

応援して頂ければ幸いです。

マルクパージュの過去の日記もみてたいただければ幸いです。

 

次回更新予定はレース後に描きますそれではまた次回😊😊😊笑顔でした。