こんばんは😊笑顔です

今回は1月出走成績発表とマルクパージュの次走予定についてです。(僕の2馬の名前も発表します。)

今月の出走はノーザンブリアの1走でした。

ノーザンブリアの結果6着でした。

ノーザンブリアの日記について過去の日記見ていただけると嬉しいです。

次に僕のシルクホースクラブ出資した2歳馬の名前が

決定しました。😊😁

血統は(父オルフェブル 母プロミストリープ母父ヘニーヒューズ)です。名前はゴールデンリープになりました✨😊

ぜひゴールデンリープの応援よろしくお願いします。


次にはマルクパージュの出走予定についてです。

マルクパージュ次走予定発表されました。(エルフィンステークス、ジョッキーは前走に引き続き岩田ジョッキーです)。前走のように勝利に導ていただける事を祈っています。そしてクラシックへ😊

出走日時は2月4日中京10レース予定です。

ぜひ応援よろしくお願いします。😊

ハモスマルクパージュ(マルクパージュの過去の日記も見ていただけると嬉しいです。)

次回更新はマルクパージュ出走確定後書きます。

それではまた次回笑顔でした。😊😊😁☺

https://umadb.com/s/LE3gcyxBM3d