こんにちは笑顔です😁😊。

今日はサスティーンのデビュー戦でした

サスティーンはシルクホースクラブの2020産駒の中で

不人気馬でした💦ただ募集時の馬体見た時、人気と価格以上の活躍を期待出来ると思いで出資しました。

そんなサスティーンのレースを楽しみにお昼を迎えました(*^^*)。

そのレース結果は、、、。

14頭中13着でした😭😭😭😭😭(;_;)残念な結果でしたが武藤雅ジョッキー サスティーンお疲れ様でした。

(簡単ちょっとだけレース解説、スタートはダッシュ決めて2番手につけて4コーナー手前まで2番手で直線で失速して13着でした)

この結果により14連敗になりました。涙

今年はまだ1勝ですが1口馬主歴はまだ浅いので今はまだ耐え時だと思います。

まだ今年の勝利のチャンスがあると思うのでそれに期待したと思います。😊😊

サスティーンには次走に期待しています。(頑張れサスティーン😊)

サスティーのデビュー戦を応援して頂いた方々ありがとうございました。

次回更新は11月出走成績発表です。

それではまた次回笑顔でした😁😊©☺☺😁


https://umadb.com/s/i/110lC1Z6p6p