こんにちは笑顔です。😁(*´▽`*)中京遠征帰り中です。

今日はマルクパージュデビュー戦でした。




パドックの時間が間に合わずに競馬場に到着したのが、レース10分前でした💦💦

何とかレースには間に合いました(*^^*)。

人気は5番人気単勝13.1倍でした。

結果はーーー2着でした。

少しだけレース解説

スタートは少しだけ出遅れてスタート

すぐにおっつける形で前に取り付いてペースが遅いと見るや先頭を奪い4各先頭で直線お迎え約200メートル付近でかわされての2着。

今村ジョッキーの好騎乗で2着確保出来ました💮。

マルクパージュお疲れ様です

よく頑張ました。。👍


次回更新は10月出走成績発表です。

それではまた次回😁笑顔でした

ゆっくり帰ります