こんばんわ(*´ω`*)笑顔です☺😁😁

今回臨時更新です

前回も取り上げたウェルシュゴールド続報とDMMバヌーシーで出資している、ソナトリーチェと、シルクホースクラブで出資している、マルクパージュについてお知らせです

まずはウェルシュゴールドについて、です。

ウェルシュゴールドはこの度現役引退となりました。

前回書い記事に感謝気持ちはたくさん書かせていただきましたので今回少なめに笑。

ありがとうウェルシュゴールド感謝感謝ですよく頑張ました(*^^*)♡。

(笑顔厩舎初競走馬引退です。)

次はソナトリーチェの近況報告です。(*^^*)

とはいえこのブログソナトリーチェについて書くの初めてなのでソナトリーチェの概要をざっくり書きます(ソナトリーチェは、3歳1月中京でデビューして、そのあと中央競馬の未勝利戦を勝ち上がれずに、名古屋に移籍して2連勝して中央競馬復帰してきて、1勝クラスで2着2回とかあるお馬さんです)そんなソナトリーチェですが、5月から夏休みをとっていました。

そこで復帰に向けた調教中に脚に炎症が出てしました。

その炎症は骨が悪さをしているためその骨を摘出手術を受けるそうです。

復帰は来年になりそうです。

次走楽しみしていまたが、万全の状態でレース出て貰いましょう。


次はシルクホースクラブで出資しているマルクパージュについて、です。

マルクパージュは2歳馬です。

マルクパージュは既にゲートは試験合格しており

今回は再入厩して、デビュー向けた調教して行くそうです。‼️😁

デビューが楽しみです。

ガンバレ マルクパージュ!。

次回更新はマルクパージュデビュー戦後に更新します。(*^^*)

それではまた次回(*'-'*)ノ"笑顔☺☺😁(*´▽`*)てした

https://umadb.com/s/LE3gcyxBM3d