こんにちは(*^^*)笑顔です。

今回はシルクホースクラブ中間発表③見ての感想と僕が申し込みをした(プロミストリープの21)の申し込み状況について書いて行きます。(*^^*)!

中間発表③の総申し込み状況は前年比50%だったようです。

前回の予想通りに申し込み票数は大きく変化しましたね。

ただ今回の中間発表③を見て申し込みを、される方が多くここで更に申し込みの数が増えていくため、まだ申し込みされていない方は、非常に楽しく悩ましいラストスパートですね。

ここからの動向は正式な中間発表はないため正確な情報が掴みずらいので、今回リストに乗らなかった馬も申し込みが増えて行く事が予想されます。

なのでここからのラスト1日は更なる大きな動きがあるでしょう。

そして僕が申し込みをした(プロミストリープの21)の申し込み状況ついては今回の中間発表③リストには、掲載されています。

しかしまだ出資の可能性が十分あると思います。(*^^*)

なぜなら抽選優先の票数はまだ少ないのでまだ可能性感じています。(*´▽`*)

ここからは結果発表楽しみしています。🎶 

プロミストリープの21にご縁がありますように🙏

次回の更新は出資結果発表後に更新します(*^^*)。

それではまた次回(*'-'*)ノ"笑顔😁😁