夢の中で | 人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

これまで経験して学んできたことを時々お話します。

 

 

昨日、ほぼ動かなかったせいか夜眠れず・・・

ウトウトしていた0時頃、鈴の音が聞こえてふと目が覚めた

 

 

シャーン、シャーン、シャーンキラキラ

 

 

これは何の音だ?

テレビはつけたまま寝てるけど、聞こえない音量に設定してるからテレビではない

目を覚まして確認したけど、やっぱり違う

 

 

体を完全に起こしたら音が消えた

こっちは現実のこと

 

 

で、夢の中での出来事は

 

 

念願の、息子が帰国できる夢

 

 

ある空港の一角で息子とご飯を食べることになったけど、息子は柵から出られない

でも特別に私はその中に入ることが出来た

 

その時、そこを管理している人の中に日本人女性がいて協力してくれていた

 

しばらくして、「帰国できる」となって息子と抱き合って大泣きえーん

地元に帰ってきて、私の親・姉妹とも会って今までの詳細を全部話すことができてまた大泣きえーん

 

この時、先日7回忌をした祖母が出てきた

久々の姿は相変わらず「ばーちゃん!!」って呼んだ

 

7回忌の少し前、実際に目の前に視えるわけじゃないけど、頭の中ですぐそばに祖母が数日居た

 

このことと今回夢に出てきたのがどう関係するのか分からないけど、朝目が覚めた時、息子が帰国できる!!って嬉しさいっぱいだった飛び出すハート

 

これが現実になりますように!!

ばーちゃん、ひ孫を助けてねお願い