陰湿です | 人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

これまで経験して学んできたことを時々お話します。

 

 

昨日は連休後初の出勤

もう一人の事務員のAさんからの安定の陰湿なイジメというか嫌がらせ発動チーン

 

私が勤めてきてダントツトップの強烈な人

連休が明けたら直ってるかも〜なんて無い奇跡だっわおいでデレデレ

 

他人によくもそこまで言えるし出来るな〜って思えるほど、

ネチネチグチグチが凄い

昔、昼ドラが放送されてた時代に観てたドラマみたいえー

 

 

なにが凄いって、私のことをよーく見てて絶対に私が困る!!ということを仕掛けてくるのがスゴイ拍手アッパレ

 

ストーカーばりに私を観察してる

 

そんな暇があるなら仕事すればいいのにえー?

忙しい人はトラブって仕事が増えるようなことはしないよ

 

いつか言い返してやろう!!って思ってるけど、こういう人と対峙するのが既に面倒くさい私

 

いつか自滅するでしょ〜

 

って心の何処かで思いながら、でもやっぱり腹は立つムキー

 

 

小さな反撃を考えよう

小さくでも相手への衝撃はドカンとデッカイ反撃

それを考えてる時の私の表情は、きっと悪者だろうなニヤニヤ

 

毎日、この人との戦い

仕事辞めたいけど、簡単には辞められない状況

なんならもっと給与が良い会社に移るか、日中は普通に仕事して帰宅してから自宅でできる仕事を始めたいとも思う

 

でも今はできることを着々と確実にやっていこう!!

 

 

 

さぁ、今日もAさんとの戦いだグー

いざ出陣DASH!